シアルスタジオ

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーではどうする?

ハーフバースデーでは一生に一回しかないイベントですから様々な準備をしなければいけません。

それは自分たちで極力行うというような人も多く、親がそのようなことが好きでなければ非常に大変だと言われていますし、なかなか手間がかかってしまいます。

基本的にどのようなことをするのでしょうか。

飾り付けも自分たちで行う?

まず多くの人が行うお部屋の飾り付けに関しても自分たちで行うという人たちが多く、結構な手間がかかってしまうと言われています。

様々な体験を最高の形で残したいからこそそうやって熱が入ってしまいます。

それは非常に良いことですが一番の難関は写真撮影だと言われています。

というのが写真撮影に関しては衣装が必要だったり子供の自然の笑顔を作るということが難しいからです。

それではどのようにしたら素人からすると良い結果を出すことができるのでしょうか。

写真撮影はどうしたら方が得策?

結局のところそれまでに準備することが非常に多く、写真撮影もプロに任せた方が良いのではないかと言われています。

確実に良い結果を出してくれるのはある程度お金のかかるプロの方ですので、そこにお金をかけるのかかけないのかという判断をするだけだと言われています。

ただ、値段に関しては写真館によって非常に価値が変わることが多く、良いところに頼むと安く感じたと言って納得する人が多いようです。

シアルスタジオはハーフバースデー写真のプロ!

シアルスタジオはハーフバースデーでは素晴らしい写真を残してくれるところだと評価されていますので利用している人がかなり増えています。

様々な体験をしたいなかでのハーフバースデー。

やはりしっかりとした形に残るものですので妥協はしたくないというような人が多いのもうなずけます。

そんな熱意があるなかでもシアルスタジオは評価をされているということはやはりクオリティが非常に高いものを提供しているからでしょう。

店舗の口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミする店名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

おすすめ3選

関連記事

  • 4C(フォーシー)

    4C(フォーシー)は撮影業者の中では良いのか? 様々なハーフバースデーを祝う中でも外部の写真業者に任せて質の良いも…続きを見る

  • パンダフォトスタジオ

    ジオ パンダフォトスタジオのスピードは早い? ジオ パンダフォトスタジオはハーフバースデーを依頼する上…続きを見る

  • ラヴィファクトリー

    大切にするべきハーフバースデーでの出来事は? ハーフバースデーではやはり形に残すということを大切にした方が良いでし…続きを見る

  • ひかり写真室

    ひかり写真室はどんな写真のクオリティなのか? ひかり写真室は見ていたらすぐにその場のことが思い出されるような素晴ら…続きを見る

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館