ラヴィファクトリー

おすすめ3選
Pocket

大切にするべきハーフバースデーでの出来事は?

ハーフバースデーではやはり形に残すということを大切にした方が良いでしょう。

子供はその頃の記憶がほぼ覚えていることはないため、記録に残っていれば必ず見返すことができるからです。

自分たちで準備することはできる?

自分たちではある程度お部屋の飾り付けや写真撮影の準備というものも必要です。

子供には可愛いものを着てもらい可愛い部屋で撮影をするということはとても良いことですからね。

安心した環境で撮影ができるというのはある程度プラスになるのでないでしょうか。

プロに撮影を依頼するのは必要?

プロに撮影を依頼するということは必要なのでしょうか。

結論としてはマストではありませんが、質の良い写真を残したいのであれば依頼をした方が良いでしょう。

しっかりとした対応をしてくれるところが多く、安心して任せられますので結果としては確実に残ります。

プロの撮影でのメリットはというと、やはり一番大切な子供の自然な表情を逃さないというところです。

とにかく写真を撮りまくりますのでその一瞬に子供が良い表情をしたとしたらそれを撮り逃さないという利点が最大と言えるのではないでしょうか。

ラヴィファクトリーはどんな評価?

ラヴィファクトリーはハーフバースデーにおいてかなり高い評価を受けているところです。

まずスピード感が非常にあり、その中でも丁寧にしてくれるというところがプラスに評価されています。

スピードがあるだけで全てが雑だというようなところもありますので注意をする必要がありますが、ラヴィファクトリーに関してはそのようなことはないのでしっかりとした対応をしてくれます。

そして写真のクオリティは非常に高くて安心して依頼ができるということで口コミで評価が高くなっていっています。

値段に関してもこの写真でこの値段なら安いもんだというような評価ばかりですのでかなり評価をされていると言っても良いのではないでしょうか。

店舗の口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミする店名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館