ハピスタ

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーでは自分たちで行うべき?

自分たちで子供のハーフバースデーのために様々な準備をするということは非常に良いことです。

幸せな気分を感じながら様々なことをすることができますので間違いなく家族の絆を深めることができますし幸せを感じることができると言われています。

実際に自分たちでハーフバースデーの準備をするということはどのようなことをしなければいけないのでしょうか。

準備するべきものは?

まず準備するべきものとしては部屋の飾り付けなどがあります。

やはりハーフバースデーは一生に一回しかありませんのでしっかりとしてあげたいところです。

手作り感があるのがやはり家庭的で良いのではないでしょうか。

そして写真を撮影しますからそう言ったものの準備も必要です。

例えば子供が着るような洋服は間違いなくあったほうが良いですし、カメラに関しても一眼レフがあれば間違いなく良いものが撮れますので一番良い結果を出すことができます。

プロに任せるという選択肢はあり?

ところでハーフバースデーの写真撮影をプロに任せるということはありなのでしょうか。

実は色々な人が最近はプロに任せており、意外にも良い結果を出すことができていると言われていますので紹介していきます。

まずプロに任せるということはスタジオ撮影ですが、普通にプロのカメラマンが対応をしてくれることが多く、写真の質は素人が行うよりも非常に高いと言われています。

そして衣装も相当数ありますのでお気に入りのものを着せることができます。

ハピスタはどういうところ?

ハピスタはその中でも人気があるようなスタジオです。

やはり子供の撮影に慣れているというスタッフさんの対応力は素人とは違うなということが分かるようで、子供が喜ぶ瞬間を逃さずにシャッターを切ってくれますので自然で可愛い表情が撮影できるという評価をされています。

いろんな要望にも応えてくれようとするところも真摯に取り組んでくれるのが分かるでしょう。

店舗の口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミする店名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

おすすめ3選

関連記事

  • 無添加写真堂

    無添加写真堂の対応はどうなのか? 無添加写真堂はハーフバースデーにおいて様々な人が依頼をしていると言われている素晴…続きを見る

  • メモリス

    写真を撮る時はハーフバースデーでは何に気をつける? 写真撮影を行うという時にはハーフバースデーではどのようなことに…続きを見る

  • ラヴィファクトリー

    大切にするべきハーフバースデーでの出来事は? ハーフバースデーではやはり形に残すということを大切にした方が良いでし…続きを見る

  • Ahaha Dome (あははどーむ)

    たくさんの実績がある写真館の方が良い? たくさんの写真を残しておきたい我が子のハーフバースデー。 様々な写真…続きを見る

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館