ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館 > ハーフバースデー 写真撮影 > ハーフバースデー撮影の流れは知っておく必要あり?

ハーフバースデー撮影の流れは知っておく必要あり?

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデー撮影の流れは知っておく必要がある?

ハーフバースデーに関してはなかなか情報を仕入れている人は多くなく、実際に撮影を依頼した場合はどのような流れで進行していくのかわからないという人が多いです。

そのため実際に依頼をするときに安心してできるようにしっかりとした業者を選んでいくための知識を付けていきましょう。

ハーフバースデーについて知れば知るほど楽しみになるイベントですので、知識を付けておいて損は絶対にありません。

スタジオをまずは探す!

まずはハーフバースデーの撮影をしてくれるスタジオを探す必要があります。

しっかりとしたところを探していければ間違いなく納得のできるような写真が撮れますので、ここは妥協をしないようにしましょう。

チェックをするポイントとしては様々な点があります。

例えばスタッフさんの対応は丁寧かどうかというものは大切になります。
忙しいところが非常に多いのがこの業界ですので、その忙しさに忙殺されているようなところであれば、それが接客に影響する可能性がありますので事前にそのようなところは候補としては外す必要があります。

また、費用に関してもわかりやすい説明をしてくれるかどうかというのは非常に大切ですので、そこに関しても妥協はしないようにしましょう。

当日はプロがすべて案内してくれます!

そしていよいよ当日になったらどうするかという話ですが、基本的にはスタジオの方がすべて案内をしてくれますのですべて任せて良いでしょう。

まずは到着をしましたら衣装を選んだりする必要がありますので、子供にとって一番似合うというものを選んでから撮影に臨みます。

その際は数パターンの撮影を行いますので、ある程度気に入った衣装があればそれを着させて思う存分写真撮影を行いましょう。

そして写真撮影が終わったらどの写真を現像していくのかという話に入ります。

そこでアルバムのカット数ですとかを決めて支払いをして終了です。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館