ヘアメイク付きの写真館は良い

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーは写真館で行うのがベスト?

ハーフバースデーを行うというときには自分たちで写真撮影を行うということも大切ですが、実際にはプロに頼んだほうがいい結果が出るということが非常に多く、すなおにプロに頼んだほうがいいのではないのかという声が最近は良く挙がっています。

写真館であれば自分たちでは絶対に手に入れることのできないような機材がたくさんありますのでいい環境での撮影ができますし、衣装もふんだんにあることが多くしっかりと可愛い恰好で写真を撮影してのちに残すということが可能です。

ヘアメイク付きが便利

そして写真撮影をしてくれるということであればヘアメイク付きが便利です。

というのがやはりせっかく写真として残りますので可愛く映ってもらいたいというのが親心ですからね。

ちなみにそういったヘアメイク付きに関しては無料でしてくれる写真館もありますので、そういったところをチェック項目に入れておくことは大切かもしれません。

迅速に対応してくれるところで雑ではないところ!

よくハーフバースデーに関して気を付けるべき事項としてあげられるのが、スピードが速いからといって丁寧にしてくれるかどうかわからない、ということです。

スピードがとにかく重要なのがハーフバースデーでの写真撮影なのですが、実際に写真をしっかりと早く撮りながらも雑に仕事をするということがまれにありますので、そういうことも注意をしてみなければいけません。

確実に対応をしてくれるという点をしっかりと確認していく必要がありますので、しっかりとそれについては見ていきましょう。

費用がクリアになっているのは必須項目!

そして費用に関してはあらかじめ自分たちがこれくらいの写真が欲しいと思ったら写真館に相談していくらくらいかかるのかをしっかりと把握しておくほうが良いと言われています。

ある程度お金の算段をしていたほうが間違いなくそれ以外のお金の使い方も考えられます。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館