「おむつ替え&授乳スペースあり」が必要!

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーでしっかりとした写真を残すためにはどうする?

ハーフバースデーでしっかりとした写真を残すためにはどのようなことをすればよいでしょうか。

実はある程度気を付けないといけない点がありますので、そちらを確認しておく必要があります。

簡単な点ですので一つ一つを確認していきましょう。

スタジオで写真を撮る場合にはおむつ替え&授乳スペースありが重要!

スタジオで写真を撮る場合に必要なものが「おむつ替え&授乳スペースあり」という点です。

ハーフバースデーをするということは子供はまだ排泄はもちろん自分の意志ではできませんし、授乳のタイミングもありますのでこれらの点でしっかりとしたスペースがあるのであればいいと言われています。

突発的に何かが起こるのが赤ちゃんですのでその点で安心できるところを探しましょう。

費用に関してもクリアになっているところが尚良し!

費用に関しては事前にある程度クリアになっているところが必須です。

やはり後々になって実はこの費用も掛かりますというのが一番もめごとになる原因になりますので、必ず契約をする前にどのようなものがかかるのかというところは事前に調べておきましょう。

そしてわからないことは必ずお店側に確認をしておくということが必要です。

そうすることによって事前のトラブルを最大限減らすことができます。

スピード感も非常に大切です

そして、最後に大切なのがスピード感です。

というのが、ハーフバースデーを行うということは赤ちゃんですので長時間の撮影はなかなか難しいというのが現状です。

だからこそ、そのような時間を気にしなければいけない撮影を的確に行ってくれるようなスピード感がある場所というのが非常に大切です。

ダラダラしていたら子供が飽きてしまったということは非常に良くありますし、そのせいでシャッターチャンスを逃してしまったなんてことも考えられますので、業者選びにはこのポイントも大切にする必要があります。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館