撮影データの持ち帰りは可能です

おすすめ3選
Pocket

写真に関して形に残すならプロにお願いをするべき?

ハーフバースデーは子供の一生に一回しかないお祝い事として最近は様々なところに浸透しています。

その中でもやはり形に残したいということで写真を撮る人がほとんどですが、それらの撮影は個人で行っているのでしょうか。

実際に写真を残すのであればどのようにしていけばよいでしょうか。

多くの人はプロに任せたほうがハーフバースデーに関してはいい結果が出るんじゃないのかという考えでいますので、まずはスタジオ写真等で撮影することを念頭に置いたほうが良いでしょう。

撮影データの持ち帰りは可能?

もちろんそのスタジオで撮影したもののデータは持ち帰ることは可能です。

ただし、それは普通に撮影をしただけでは持ち帰ることができるわけではなく、そのデータを持ち帰るためにはこのプラン以上というようなものが設けられているスタジオが多くありますので依頼をするところに事前に確認をしておくことをお勧めしておきます。

そうしておくとミスマッチがなくなりますので、撮影に関して安心して向かうことができますので納得したものがうまれるでしょう。

費用はどれくらいかかるのか?

結局のところスタジオで撮影をした場合にはどれくらい費用がかかるのでしょうか。

実はこの金額だと決まっているわけではなく、実際に写真を撮ることは無制限ですのでそこからどれだけ形として残していくのかということがポイントになります。

実は何種類も衣装を着て撮影をすることが多いため、親からするとこの写真も可愛い、この写真も非常に良いというものが多く、その写真を残せば残すほどものすごい金額になります。

最低限の写真を持ち帰るだけでも40,000円はかかりますので、データを持ち帰るとなるとそれ以上はかかると思ったほうが良いでしょう。

しかし、それをすることによっていろんなものに活用することができますので費用対効果としては意外にも安いと思うような人もいるようです。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館