写真を年賀状で利用するのはOK!

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーの写真撮影は行うべき?

ハーフバースデーの写真撮影ですが、様々な人から意見が出ています。

結論としては思った以上に自分自身でしっかりとした写真を撮ることができますし、プロに任せたとしたらさらに素晴らしい結果を手に入れることができますので確実にいい思い出を作ることができます。

間違いなく写真を撮影したほうがその時の子供がどんな感じだったのか、そして自分たちがこの時どんな見た目なのか等、後々になって思い出話に花が咲きますので確実に行ったほうが良いでしょう。

自分で行うハーフバースデーの楽しみは?

それでは実際にハーフバースデーを行う楽しみはどのようなところにあるのでしょうか。

実は子供のために一つ一つ家族で作っていくというところが非常に意味があり、様々なところでいい効果を期待できます。

夫婦でしっかりとした子供のことを考えながら作り上げていくと間違いなく今まで以上に仲良くなります。

プロに任せたときの効果とはどんなものがある?

ちなみによくある写真館のようなプロに任せてみるということもプラスになります。

例えば写真を莫大な量で撮影しますので子供の一瞬の表情をしっかりととらえることができます。

自分自身では到底準備できないような衣装もそろえてくれますし、それらのレンタルは特にお金はかかりませんので非常に可愛い姿を写真で納めることが可能になります。

様々な人が利用をしているのにはこのような理由が存在しているのです。

写真を年賀状で利用するのはあり?

そして自分で撮影するにしろ、プロに任せるにしろその写真を年賀状で使うということももちろんできますので非常に有効活用ができます。

その際にはやはりとびっきり可愛い写真を使ってあげると、年賀状をもらった側の人たちも幸せになることができます。

年賀状で写真を利用する場合はもちろんしっかりと写真専用になっている用紙を選んでいき、出来の良いものが作成できるようにしていきましょう。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館