ハーフバースデー撮影料金はどんな感じ?

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーで写真を撮るなら自分たちで行う?

ハーフバースデーでは自分たちで写真撮影を行うということが可能です。

しっかりとした考えがあるからこそ自分たちでオリジナルの写真撮影が出来たり思い出作りが出来たりしますので一定数の人がこのようなことを行っています。

自分たちで写真を撮影することのメリットとしてはほかにもいろんなものがあります。

例えば時間を気にする必要がありませんので、安心してマイペースで撮影をすることができます。

子供が泣きじゃくったとしてもまったく気にする必要はありませんし、自分たちがしっかりしたペースで進めることができますので安心していられます。

プロに任せる?

実際にはスタジオ写真館等を利用して写真を撮ってもらうという人も多くいます。

自分たちでは到底揃えられないような機材があり、衣装もかなりの種類がありますのでその子供に合ったものを的確に選ぶことができるということが非常に評価されているものとして認識されています。

確実に普段の子供とは別の姿を見ることができますので、親目線でいってもそれは素晴らしい思い出になると言われています。

ハーフバースデーの撮影料金は高い?

それではハーフバースデーでの撮影についてスタジオで行うとしたらどのような料金が発生するのでしょうか。

あらかじめ当たりを付けておくことでどうするのかという道筋を立てることができますのでしっかりと確認しておきましょう。

実はハーフバースデーの撮影に関してはどこのスタジオも同じような価格帯になっています。

まず撮影を行う基本料というものが3,000円程度発生し、そこからアルバムの種類や小物を追加するか、写真の枚数やネガをもらうかということで決めていくという感じです。

実際には基本的にアルバムにしたいという人が多いため、その計算をすると最低でも40,000円近くかかります。

それがさらにオプションを追加したりするとそれにさらに費用がかさんでいくというような感じです。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

赤ちゃん特別コース(0歳~2歳) 通常価格54,800円⇒44,800円(期間限定)
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・A4ポスター風写真
・2時間20分のお時間
・衣装レンタル
・着付け・スタイリング
・ご家族撮影
・ご兄弟撮
・命名書・ニューボーンフォトも無料

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館