ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館 > 初めてのハーフバースデー > ベビードレスを着るのはハーフバースデーだけ?

ベビードレスを着るのはハーフバースデーだけ?

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーで写真撮影を外部にしたほうが良い理由は?

ハーフバースデーにおいて写真撮影を自分で行う方もいれば、外部のスタジオ等に依頼をするという人もいらっしゃいます。

実際にどちらがいい悪いというものはありませんので、しっかりと自分に合ったところを見つけていく事がベストだと言われていますが、実際に多くの人はハーフバースデーでは外部に写真撮影を依頼しているという人が増えています。

実際に写真撮影をスタジオ等で行うと自分たちで行うときに比べて様々なメリットがありますので利用をしていると言われているのですが、実際にはどのようなことがメリットになるのでしょうか。

一つ一つ見ていき、自分自身に合うかどうかを確認していきましょう。

ベビードレスはハーフバースデーでしか着れない!

まずハーフバースデーをスタジオで撮影する場合ですが、衣装が非常に豊富ですのでそのお子さんに似合ったものを着させることができます。

一つ一つの衣装によって子供が見せる表情が違ったりしますので、非常に興味深いことですし自分の子供の魅力がさらにわかるという人も多いくらいですので、これを理由にしてスタジオ撮影をしているという人も多いでしょう。

プロは一瞬を逃さない!

また、写真スタジオの方に関しては子供の撮影に非常に慣れていますので、自分自身では絶対に逃してしまうような一瞬の表情をしっかりとキャッチしてくれシャッターに収めてくれますのでクオリティは当然高いものになります。

実際にいくらカメラが得意だという人がいたとしても、なかなかスタジオの設備に勝てるものをそろえている人はいませんし、子供の扱いがプロ級だという人も中々いません。

特に注目してほしいところが、普段の子供をあやすということと、ハーフバースデーの撮影を行うということは違うということです。

いくら普段の子育てで慣れていると言っても、しっかりとした対応を写真撮影でできるわけではありません。

だからこそプロがいいというわけです。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館