ハーフバースデーで手形を取るのは正解?

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーで手形を取るのはいい?

自分たちの子供のお祝いをするということに関しては非常に喜ばしいことですので、なるべく思い出に残るようにしてあげたいという人が一般的だと言われています。

その中でも手作り感がたくさんだせる思い出のイベントとして訪れるのがハーフバースデーですのでしっかりとしたいところです。

そのハーフバースデーをする中でもよくされることとしてあげられるのが手形を取るということですが、実際にこれはやってて意味のあるものなのでしょうか。

実は人生において手形を取るということはほとんどしないということはご存知でしょうか。

自分自身で思い返してみると自分の手形が残っているというものはないと多くの人が思うでしょう。

だからこそ、大人になったときにそのようなものが残っていると非常にうれしくなるものですし、その子供にさらに子供が生まれた場合に自分はどうだったかということを確認することができますので長く活用ができます。

ハーフバースデーでほかにやるべきことはある?

また、そのほかにもハーフバースデーにおいてやるべきことというのは存在するのでしょうか。

実際にはあとは当たり前かもしれませんが、記録を残すという意味で写真をたくさん撮っておくことをお勧めしておきます。

子供のその瞬間というものはやはり一瞬しかありませんので、しっかりと記録を取るということが間違いなく今後に活きてくると言われています。

写真をとる場合に気を付けることは?

ちなみに写真を撮る場合は自分たちで行う場合とスタジオ等で写真撮影をするということがあります。

スタジオの場合は料金が高くなりますが、その分衣装を借りることができますので自分自身では用意できないような恰好をすることもできますので非常に良い思い出を作ることができます。

逆に時間の制限や周りが気になる、自分たちのペースで写真撮影をしたい場合は自分たちで行うことがベストです。

人によって合う合わないがありますので、その点を確認してみてはどうでしょうか。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館