ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館 > 初めてのハーフバースデー > キューピー ハーフバースデーはとても楽しめるものです

キューピー ハーフバースデーはとても楽しめるものです

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーで楽しむためのポイントは?

ハーフバースデーというととにかく自分自身の可愛い子供の一生の思い出を撮影しますので、かならず成功させたいところです。

実際に一生に一度しかないというのは貴重ですし、後々子供がそれを振り返る機会があれば家族全体での会話も非常に盛り上がること間違いないですのでしっかりと楽しんで行きましょう。

それでは実際にハーフバースデーで楽しむためのポイントにはどのようなことがあるでしょうか。

まずはハーフバースデーでは家の飾りつけというところで非常に楽しめます。

子供のお祝い事ですので、やはりしっかりと作りこみはしたいところですが、そのようなことが苦手な方は必要最小限のことだけでも問題ありません。

写真撮影をするのであればキューピー ハーフバースデーがお勧め

その中でもハーフバースデーでは写真撮影を行うことがありますので、しっかりとした楽しめる方法を見つけるということも必要です。

そんななんかで人気がある写真の撮り方としては、キューピーハーフバースデーです。

これはいったい何!?となる人が多いのですが、実際に見てみるととても愛らしい瞬間をシャッターに収めることができますので非常にいろいろな人から支持されているものです。

いわゆるキューピーちゃんに似せた格好にして写真を撮るというものですが、作り方はいたって簡単で、インターネットで画像を探してきてうまく合成するというものです。

また、合成をするのが大変な人でも床にキューピーのデザインを赤い画用紙等で準備しておくことでキャッチーでポップなデザインで楽しむことも可能です。

色んな人を巻き込むことも大切

そして何よりもハーフバースデーは楽しいものですので、様々な家族の方を巻き込んで行う法が幸せがより一層分配されます。

後々お子さんが見返したときに、これだけ自分は愛されているんだということを理解することができますのでいろんな人を巻き込んでみてはいかがでしょうか。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館