ハーフバースデーでこだわりたい衣装

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーですから、とびきりお洒落したい衣装

生まれてから6か月目のイベントとしてハーフバースデーをするご家庭が増えていますが、いろいろなお祝いの方法があります。
写真スタジオに行ってプロのカメラマンに記念写真を撮影してもらう方法も人気で、レンタル衣装も揃うので一押しの方法です。

せっかくのハーフバースデーですから、とびっきりのコーディネイトを用意して、お子さまを喜ばしてあげるのもいいでしょう。
後々、ハーフバースデーの写真を見せてあげると、大事にしてくれたんだと感謝してくれると思います。
今回は、どんな衣装がお薦めかをご紹介してまいります。

蝶ネクタイとサスペンダー

男の子の場合に一押ししたいのがこのコーデで、お子さまが好きな色の蝶ネクタイを着けてあげると喜ぶでしょうし、ママが蝶ネクタイを自作してあげるのもいいです。
小物アイテムと蝶ネクタイの色を統一するとバッチリと決まりますね。

ワンピースにヘッドアクセにプラス

女の子のおめかしコーデはたくさんありますが、特別な日ですからワンピースはいかがでしょうか?
ふわふわしたドレス風のワンピースにリボンのヘッドアクセをつけると可愛さも倍増しちゃいます。
ヘッドアクセは手軽に取り入れやすいおめかしの定番アイテムですから、たくさん欲しくなってきます。

クラウンをつけるだけで豪華さプラス!

お気に入りのコーデが決まったらバースデークラウンを着けて写真撮影をするといいいでしょう。
つけるだけですからお手軽なアイテムとなっていますので、写真館でハーフバースデーの記念写真を撮影するならばレンタルできるところを選ぶといいでしょう。
とんがり帽子などのアイテムもあるので、複数の写真を撮影できて楽しめます。

かぶり物は手軽に雰囲気を変えることができますので、頭に乗せるだけで一挙にパーティー仕様に変身できますからお薦めです。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館