ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館 > 初めてのハーフバースデー > ハーフバースデーの写真で話題になっている寝相アート

ハーフバースデーの写真で話題になっている寝相アート

おすすめ3選
Pocket

ハーフデーバースデーのネタ

お子さまが生まれて半年後を目安にお祝いをするハーフバースデーが人気ですが、中でもInstagram(インスタグラム)でも話題になっている寝相アートを取り上げます。
赤ちゃんが寝ている姿にいろいろなアイテムをプラスしてアートにすることを寝相アートと言います。
一から考えるのは難しいので、人気の寝相アートをご紹介しますので、チャンレジしてみてください。

お花畑を作る寝相アート

雑貨屋さんは100円ショップでお洒落な造花を購入して寝ている姿の時を狙ってディスプイしてみましょう。
お花畑のようになって幻想的な雰囲気の写真になりますので人気のパターンです。

マントを着ける寝相アート

背景を青色にしたり、お星様やお月様のインテリアを揃えてみたりしてはどうでしょうか?
まるで空を飛んでいるかのようなイメージの写真ができあがります。
赤ちゃんが寝ているとき、背中にシーツやフェルトでマントをつけて飛んでいるかのような姿にしてあげてください。

季節感を取り入れて撮影する寝相アート

赤ちゃんが生まれた季節の風物を取り入れてみるアプローチもありでしょう。
例えば夏の時期に生まれた場合は、スイカのビーチボールとか浮き袋とかを入れると夏らしい雰囲気になります。

秋ならばハローウィンのコスチュームンなども面白いですね。
ハーフバースデーを意識して、誕生日周辺にアイテムを揃えておくといいでしょう。
季節を象徴するようなグッズを添えることがポイントになります。

シーツやバスタオルを使った寝相アート

シーツやバスタオルを広げるだけで背景が一挙にお洒落になってくれます。
簡単にスタジオ風の写真撮影ができるので一番手間がかからない寝相アートです。

これ以外にマーネーズのハーフの1/2の着ぐるみを使うのも定番中の定番になっています。
写真館では着ぐるみレンタルをしてくれるところもあるので探してみてもいいですね。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館