ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館 > 初めてのハーフバースデー > ハーフバースデーに招く人と喜ばれるプレゼント

ハーフバースデーに招く人と喜ばれるプレゼント

おすすめ3選
Pocket

ハーフバースデーに招くゲスト

ハーフバースデー用のプランを企画しているホテルやカフェも増えてきていますから、片付けの手間がない場所でパーティーで楽しむファミリーも増えていますが、どのような人を招くといいのでしょうか?
結論から言いますと参加する人に決まりはありません。

パパとママだけでお祝いしてもいいですし、赤ちゃんを可愛らしくドレスアップして、親しいお友達と一緒にホームパーティーをするシーンも増えています。
おじいちゃんやおばあちゃんが遠くにお住まいでなかなか会えない場合は、ハーフバースデーにお招きするのも喜ばれます。

ハーフバースデーのプレゼント

では、ハーフバースデーにはどんなプレゼントがいいのでしょうか?
赤ちゃんが生まれると出産祝いで色んなプレゼントをもらえますが、赤ちゃんに対してプレゼントを選ぶのはパパとママにとっても幸せを感じる瞬間でしょう。
最近はハーフバースデーの記念写真を写真館で残してプレンゼントにするようなこともありますね。

おめかしをする洋服もいいのですが、せっかくさまざまなものに興味をしめしている6か月ですから、心身の発達を促進するような絵本やおもちゃを選んであげても良いですし、招かれたゲストの人にもお薦めしたいプレゼントをピックアップしておきましょう。

生後6か月の赤ちゃんは音に敏感で興味を見てますので自分で音を出せるものは達成感を感じますから、握って腕を振ると音がでる鈴みたいなものがいいでしょう。
絵本でもボタンを押すと童謡が流れたり、動物の鳴き声がするものもお薦めです。

ハーフバースデーの頃の赤ちゃんは手でいろんなものを握って五感で感じ始めますし、新生児と違って握る強さも強くなっています。
グーで握りしめられるものや棒状のものは持ちやすくてお薦めです。
舐めることも多いですから、安全な素材や怪我をしない柔らかい素材を選ぶといいでしょう。

おすすめ3選

関連記事

ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

初めてのハーフバースデー

ハーフバースデー 写真撮影

ハーフバースデー写真が撮れるスタジオ

© 2018 ハーフバースデー写真が撮影できる大阪の写真館